川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

あなたが大きくなると、小さなことまで大きくなっちゃうんだ、ごめんね?

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

お盆休みに入って、帰省中、旅行中という方も多いのでしょうね。

 

久しぶりに家族に会った人、すてきな場所に出かけられている人、有意義な時間になりますように。

 

お仕事中の方、お疲れさまです。ゆったり休んでくださいね。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170805224019j:plain

 

「そんなこと気にする?」

 

すきな人や恋人に、そういうことを言われたことがある人は、いますか?

 

わたしは些細なことを気にしてしまうタイプで、さらに自信がなくて不安になりやすいタイプです。

 

たいがいのことは気にしないのに、すきな人やたいせつな人ができると、とたんにそういう「弱い自分」が顔を覗かせてしまいます……。 

 

そんな人、いるよね?

 

 

 

自分でも、わかってるんです。

 

「こんなちっちゃいことなんか、気にして……」って。

 

でも、あなたがわたしにとって小さい存在じゃないから、ちっちゃなことも、おっきくなってしまうんだよ。

 

……そう言って、「許してね」って言いたいですね。

 

ごめんね。ちっちゃいことで、めそめそしちゃって。って。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

すてきな夢を、見られますように。

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com