川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

ここでだけは、無理なんかしてほしく、ないんだ

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver)です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。穏やかな夜を過ごせますように。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170814085500j:plain

 

笑っている顔がすきなのだけれど、無理して笑ってほしいわけじゃない。

 

怒っている姿を見ることは好みはしないけれど、怒りを我慢してほしいわけじゃない。

 

泣かれてしまうのはつらいけれど、「ここ」は無理せず涙を流せる場所でありたい。

 

自然体の君がいてくれたら、とても嬉しい。

 

 

人当たりがいい人ほど、自分の生の感情をぶつけられる場所って、なかなかないものです。

 

だから、せめて好きな人には、自分がそういう場所でありたいと思う。あってくれたら、嬉しいなあ。そう思う。

 

笑える日ばかりじゃなくても、また笑い合える。そんなふたりでいられたらいいね。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

よい夢を、見られますように。

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com