川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

今の君を作ってくれたもの、すべてが愛おしいと思う日もある

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。8月も終わりですね。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170825005453j:plain

 

 ひとは、変わりゆくものです。

 

今、すきになったあの人のことも、昔すきになったかどうかは、わからないのではないかなあと思います。

 

今のあなたがすきだから。

 

 

今のあなたがあなたになるまでに、何があったのかな。

 

どんなひとをすきになって、どんなことで喜んで、どんなことに傷ついてきたのかな。

 

そんなすべてのことがあなたに繋がっているのだから、そのすべてのことすら、愛おしく思うよ。

 

素敵な今に、繋がってくれてありがとう。

 

 

今日もありがとう。

 

よい夢を、見られますように。

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com