川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

また会いたい、の「また」は、今でも明日でもある、ということ。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170825012452j:plain

 

 会いたいなあ、と想う人がいますか?

 

その人に、「会いたいなあ」と、伝えられていますか?

 

「いついつに、どこそこに、行きませんか?」とお誘いをすること、できるでしょうか。

 

 

 「今」を壊すことが、とても怖いです。
 
「今」が楽しければ楽しいほど、幸せであれば幸せであるほど、そのバランスを壊して失ってしまうことが怖くて、身動きが取れなくなってしまう。
 
失うくらいなら、先に進まず、今のままで。どうか、どうか、そのままで。
 
でも、きっとあなたは、「迷惑じゃないよ」って言ってくれるんだよ。そのことも、どこかでわかってはいるのだけれど。
 
 
 
今日もありがとう。
 
よい夢を、見られますように。
 
 
 
 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com