川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

大人の女性には、まだ遥か遠く。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170825013338j:plain

 

それなりに年を重ねて、それなりにオトナになって、いろんなことが器用にできるようになってきたはずなのだけれど。

 

それなのに、やっぱり変わらない部分って、あるよね。

 

 

 大人の女性、というものに憧れがあります。
 
でも、きっと、自分にはなれないのではないかな、という思いも、また抱えています。
 
誰かを好きになると、すぐに不安になって、臆病になって、めそめそしてしまう。まるで中高生のときの恋のように。
 
余裕を持った、大人の女性には、まだまだ、程遠い。
 
 
 
今日もありがとう。
 
よい夢を、見られますように。
 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com