川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

目覚めたとき、天井を見つめたまま溜め息をつきたくなる、それはしあわせな夢。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

お休みだった人、素敵な時間を過ごせましたか?

 

お仕事だった人、ほっと一息つけていますか?

 

 

f:id:rabbit-clover:20170727200755j:plain

 

 幸せには、二通りの種類のものがあると思います。

 

ひとつ目は、お日さまの光のような、全面的にHappyを受け入れられる、明るい前向きな幸せ。

 

もうひとつは、切なさと哀しさが入り交じった、胸が詰まるような幸せです。

 

 

fish-river.hatenablog.com

 

 

 

 

本当は、両手放しで浸ることのできる、お日さまのような幸せを感じたいのに、感じられる幸せは、どうしても胸が苦しくなるものばかり。

 

きっと、夢の中で逢えたあなたと、わたしは幸せな時間を過ごせていたのでしょう。

 

笑えていた余韻は確かに胸の中にあるのに、それでもその胸が苦しい。

 

切なくて、また夢で逢いたいけれど、逢いたくないような、そんな気持ちになります。

 

 

 

いつもありがとう。

 

素敵な夢を、見られますように。

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com