川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

ときにはね、前を向いていられる恋心だって、あるんだ。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

お盆休みが明日からはじまる方も多いのでしょうか。どこかに行かれますか? 家族の元へ帰省をされるのでしょうか。

 

道中気をつけて、楽しいお休みを過ごせますように。

 

残念ながら仕事だよ、という方。次のお休みの日まで、がんばろうね。

 

f:id:rabbit-clover:20170804022615j:plain

 

恋をすると、精神バランスがどうしても乱されがちになります。

 

時には、何も手につかなくなってしまうことだってありますよね。

 

何もできないのに、眠ることもできず、ずーっとベッドの中でごろごろしている……そんな人も、いるかな?

 

 

でも、どうせなら、恋のパワーを前向きになるために使いたいなあと思います。

 

「あの人が『すてきだね』って思ってくれるような自分でいたい」。

 

この気持ちって、威力絶大です。

 

きっと、そんな風にがんばれるときがあるなら、あなたは、今よりずっとすてきな自分になれるよ。

 

 

 

今夜もありがとうございました。

 

すてきな夢を見られますように。

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com