川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

君にかけた言葉が、僕のことも癒やしていく。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170825014220j:plain

 

 大丈夫だよ。

 

誰かに、こう声をかけること、ありますよね。

 

大丈夫だよ。君は大丈夫だよ。わたしが保証するよ。

 

こんな言葉をかけていると、自分もまるで大丈夫のように思えることも、あるのではないかな。

 

 

 

 大丈夫だよ。わたしも、きっと大丈夫だよね。

 

情けは人のためならずというけれど、他人のために発した言葉も、巡り巡って自分のためになることだって、あると思う。

 

 

 

今日もありがとう。

 

いい夢を、見られますように。

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com