川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

心から目を背けてしまうのは、誰のためだろう。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170825014901j:plain

 

 自分の気持ち、自分でわかっていますか?

 

「自分でも自分の気持ちがわからない」

 

そんな言葉を耳にすることがありますが、それは本当でしょうか。

 

きっと自分ではわかってる だって自分の心だもの
わからないふりをしているのは 誰のため?#花 #キリトリセカイ #coregraphy #photography #flower #詩 #ファインダー越しの私の世界 #心 #恋愛 #カメラ女子 #写真が好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/jbjh14LQks

— 魚川カナ (@kana_fishriver) 2017年7月24日

 

 わたしは、きっと、本当は誰しも自分の気持ちに気づいているのではないのかな、と思います。意識をしているか、できていないかの違いはあるかもしれないけれど。

 
わからないふりを、しているだけなんじゃないかな。
 
わからないままで、いたいから。
 
さて、そんな「わからないふり」は、誰のため?
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとう。
 
よい夢を、見られますように。
 
 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com