川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

それぞれの道を歩いて行った先で、また逢える未来を。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170905020100j:plain

 

 ずっと隣を歩いていたいと思える人と、ずっと一緒に歩いて行くことばかりが人生じゃ、ない。

 

君の人生は君のもの。

 

僕の人生は、僕のもの。

 

その道が、離れてしまうことは、残念ながら、あるのだと思う。

 

 

 でも、誤解しないで。

 

決して嫌いになったわけじゃ、ないんだ。

 

だから、ねえ、約束しよう。

 

君は君の人生を。僕は僕の人生を。

 

大切に大切に、生きていくんだということを。

 

 

そうしていつか、ねえ、青空の下で再会しようよ。

 

そのときは笑って、それまでのことを話して聞かせておくれね。

 

 

今日もありがとう。

 

よい夢を、見られますように。

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com