川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

よつばの方がみつばよりもしあわせだとは、限らないよ。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170905015623j:plain

 

 完璧なひとだけが、幸せなわけでは、ないのだと思う。

 

隣にいるあの人は、わたしよりも優れているから、だからわたしよりも幸せかと問われると、それは違うのではないかと思う。

 

 

 隣の芝生は青いと言うけれど、隣のクローバーが、みんな四つ葉に見えることがあるかもしれないよね。
 
自分は三つ葉だって考えているかもしれない。
 
でも、別の誰かから見たら、わたしももしかしたら四つ葉かもしれない。
 
どんな自分も自分で、どんなひとも、そのひとのしあわせがあるんだ。
 
 
 
今日もありがとう。
 
いい夢を、見られますように。
 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com