川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

「愛してる」と言ってもいい気持ちなのかどうか、自信はないのだけれど。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170905015946j:plain

 

 「愛してる」

 

誰かに、そう言ったことはありますか?

 

言わなくても、誰かに、そう思ったことはありますか?

 

わたしは、いまいち自分の「愛してる」に自信がありません。愛とは、いったいどういうもののことを差すのでしょう。

 

 

 あなたが傷つくくらいなら、わたしが傷つきたいと、そう思う。

 

あなたの傷を、可能な限り、わたしが引き受けたいと、そう願う。

 

あなたのことを守れるなら、わたしが傷つけばいいと、そう思う。

 

 

……そう思える相手のことなら、「愛している」と、言ってもいいですか?

 

 

 

今日もありがとう。

 

いい夢を、見られますように。

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com