川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

かばんを持つことに疲れたときは、ここにあずけて休んでもいいよ。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

今日はお休みでしたか? 楽しく過ごせましたか?

 

明日は日曜日。ちょっぴり夜更かしもできる、そんな土曜日の夜ですね。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170727094426j:plain

 

 

大切な人には、寄り添える自分でありたいです。

 

いざというときには、支えられる自分でいたいのです。

 

甘える場所がないのなら、わたしの元でくらい、甘えてほしいなあと思います。

 

甘えてくれたら、うれしいなあと思うのです。

 

 

 

 

 昨日のブログと同じような種類の詩です。

 

 

fish-river.hatenablog.com

 

 

恋人でも、大切な友だちでも、家族でも。

 

弱ったときの居場所になりたいし、居場所であってくれたらうれしいなあ、と思う。

 

 

 

病めるときも、健やかなるときも。

 

 

 

――は、夫婦の話だけれど。

 

 

そんな風に、大切な人たちとの関係は、紡いでいきたいと思うのです。

 

 

 

今晩も、ありがとう。

 

すてきな夢を、見られますように。

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

twitter.com