川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

ひとり部屋でひざを抱えているのなら、いつだって僕が、飛んでいくのに。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

今日は、何がありましたか? 夜ごはんは、もう食べましたか?

 

今は、家ですか? それとも、まだ外でしょうか。

 

ほっとする時間が、あなたに訪れますように。

 

f:id:rabbit-clover:20170729013842j:plain

 

 

あなたは、いつでも朗らかに笑っているね。

 

そんなあなたの姿が、とても眩しくて、すてきだなあと思うのだけれど、その笑顔が曇るとき、あなたのそばにいてくれる人はいるのかなあ。

 

少し、心配になるよ。

 

君はいつだって、ちょっぴり強がりで、周りに気を遣いすぎてしまうから。

 

 

 

 

大切な人じゃないと弱みを見せられないのに、大切になればなるほど、困らせたくなくて、嫌われたくなくて、弱みを出せなくなる。

 

……そんなことは、ありませんか?

 

誰かが弱っているあなたに、手を差しのばしてくれたら、いいのだけれど。

 

ひざを抱えてひとりで耐えていなければ、いいのだけれど。

 

 

 

 

今夜もお付き合い、ありがとうございました。

 

すてきな週末を。そして、すてきな夢を、見られますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter.com