川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

君に翼はいらないよ。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) | Twitterです。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170814085828j:plain

 

 

翼が欲しいと、願うときがあります。

 

もっと遠くに、もっと広い、もっと新しい世界へ、飛んでいきたくなるのです。

 

そんな自分を、認めてほしいと、そう願っています。 

 

 

それでも、ひとによっては、「翼なんて、君にはいらないよ」というのかもしれない。

 

遠い世界にも、広い世界にも、新しい世界にも、僕が連れてってあげるよ。だから、君には翼なんていらないよ。

 

自分で飛び立つことと、誰かに連れて行ってもらうこと、どちらを選びたいですか?

 

 

 

今日もありがとう。

 

すてきな夢を、見られますように。

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com