川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

ほかの誰が何を言っても、君は君らしく生きればいい。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170825013948j:plain

 

 自分が行きたい場所は、自分が1番わかっていますよね。

 

自分がやりたいことは、自分が1番わかっていますよね。

 

自分が行きたい場所に連れて行ってくれるのも、やりたいことをやってくれるのも、ほかの誰でもない、あなた自身だよ。

 

 

 

誰かが、「無理だ」と言うかもしれない。

 

誰かが、「馬鹿じゃないの」と言うかもしれない。

 

誰かが、「非常識だ」と言うかもしれない。

 

でも、あなたがあなたの心のままに生きていく方が、きっとあなたは幸せだよ。

 

夢を追うことも、幸せになりたいと願うことも、恥ずべきことでは、ないよね。

 

 

 

今夜もありがとう。

 

良い夢を、みられますように。

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com