川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

前だけを見て笑う、君のことが眩しくて。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver)です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170905015231j:plain

 

 「自信がないから」

「才能がないから」

 

……そんな風に言い訳をしているときの瞳は、きっと濁っているのかもしれないと思う。

 

いろんなものがフィルターのように目の前にかかって、輝きを邪魔してしまうのではないかな。

 

 

 

「やりたいだけだよ」

「自信なんかないよ」

 

そう言い放ち、カラリと笑う、君が眩しい。

 

その瞳はキラキラと輝いていて、ただただ、まっすぐだ。まるで子供が将来の夢を語るときのように。

 

そんな人間に、わたしもなれるだろうか。

 

君を見ながら、そうひとり思ってみる。

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

よい夢を、見られますように。

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com