川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

詩×写真×短文ブログ、「川を泳ぐ魚のように、自由に。」をはじめます。

こんばんは、はじめまして。魚川カナ (@kana_fishriver)と申します。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

いいこと、ありましたか? 疲れて弱ってしまってはいないでしょうか。

 

 

 

 

「川を泳ぐ魚のように、自由に。」は、詩×写真に、短い文章を加えたものを載せていくブログです。

 

詩×写真は、Twitterにあげていますので、よろしければそちらもお読みいただければうれしいです。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170725212900j:plain

 

 

ちょっぴり心が弱ってしまっているとき

 

夢に向かってがんばりたいけれど、不安で心がもやもやしているとき

 

誰かのことを想って、切なくて苦しいとき

 

 

……そんなときに覗いてみてくれたら、うれしいです。

 

 

21時頃に更新していきたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

2017/07/25 魚川カナ

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

「川を泳ぐ魚のように、自由に。」について

 

※無断転載・転用はご遠慮ください。

 

※「川を泳ぐ魚のように、自由に。」は、第三者配信のGoogleアドセンスを利用しています。
Googleアドセンスは、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。