川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今は隣にいないあなたの幸せを、青空の下で祈るよ。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver)です。 今日も1日、お疲れさまでした。 7月も、今日でおわりですね。今月、楽しいことはたくさんありましたか? 来月は、何をしましょうか。 楽しいことをたくさん考えて、素敵な夏を過ごせますように。 大切に想う人…

目覚めたとき、天井を見つめたまま溜め息をつきたくなる、それはしあわせな夢。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。 今日も1日、お疲れさまでした。 お休みだった人、素敵な時間を過ごせましたか? お仕事だった人、ほっと一息つけていますか? 幸せには、二通りの種類のものがあると思います。 ひとつ目は、お日さまの光のよ…

かばんを持つことに疲れたときは、ここにあずけて休んでもいいよ。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。 今日も1日、お疲れさまでした。 今日はお休みでしたか? 楽しく過ごせましたか? 明日は日曜日。ちょっぴり夜更かしもできる、そんな土曜日の夜ですね。 大切な人には、寄り添える自分でありたいです。 いざ…

ふんわりと、ほどよく、あずける。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver)です。 今日も1日、お疲れさまでした。 7月最後の金曜日、プレミアムフライデー。あなたが、少しでもゆったりした時間を過ごせていますように。 上手に甘えること、できますか? わたしは下手っぴです。子どもの頃か…

小さな星屑のような、愛おしくて儚いもの。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。 今日も1日、お疲れさまでした。 今日は何かいいこと、ありましたか? 幸せだなあと感じているとき、同時にその幸せが永遠ではないことに気づいて、わたしは泣きたくなってしまうことがあります。 幸せだなあ…

あなたが、手を取ってくれたら、と願っている。

こんばんは。魚川カナ (@kana_fishriver)です。 今日も1日、お疲れさまでした。 あなたには、今すきな人がいますか? 片想いですか? 付き合っていますか? 結婚していますか? 片想いの人……その人は、あなたの想いを知っているでしょうか? 隣り合って歩く…

詩×写真×短文ブログ、「川を泳ぐ魚のように、自由に。」をはじめます。

こんばんは、はじめまして。魚川カナ (@kana_fishriver)と申します。 今日も1日、お疲れさまでした。 いいこと、ありましたか? 疲れて弱ってしまってはいないでしょうか。 「川を泳ぐ魚のように、自由に。」は、詩×写真に、短い文章を加えたものを載せてい…