川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

これ以上、あなたのことをすきになんか、なりたくないのに。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。9月に入りましたね。今月も、いいこといっぱいありますように。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170825011700j:plain

 

 誰かをすきになれたとき、その気持ちだけでしあわせになれることがありますよね。

 

気持ちが大きく育たない間は、不安があっても、「ああ、すきだなあ」と想えるだけで幸せに浸れる。

 

幸せで愛しくて、楽しい恋の最初。

 

 

 

でも、その幸せが溢れかえるくらいにまでなってしまったら。

 

そうしたら、あなたに伝えなくては耐えられなくなってしまう。

 

そうしたら、今の関係や、楽しい時間には、終わりを告げなくてはいけなくなってしまう。

 

そのことが、怖くて、「今」に留まりたい。そんな恋も、ある。

 

どうか、どうか、これ以上、あのひとのことをすきにならずに済みますように。

 

 

 

今夜もありがとう。

 

よい夢を、見られますように。

 

 
 
 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com