川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

今は隣にいないあなたの幸せを、青空の下で祈るよ。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver)です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

7月も、今日でおわりですね。今月、楽しいことはたくさんありましたか? 来月は、何をしましょうか。

 

楽しいことをたくさん考えて、素敵な夏を過ごせますように。

 

f:id:rabbit-clover:20170727203505j:plain

 

大切に想う人、あなたには何人いますか?

 

 

今、好きな人。

 

昔、好きだった人。

 

お別れしてしまったけれど、キライにはなれなかった人。

 

今はもう、会えない人。

 

同じとき、同じ空間で笑い合っていた、友だち。

 

 

今は身近にいないけれど、ふとしたときに思い出して、「ああ、どうしているのかなあ」と想像してみる人が、誰にだってひとりやふたり、いるのではないかな。

 

 



今のわたしとは縁がないけれど、同じ空の下のどこかで生きているあの人が、どうか幸せに過ごしていますように。

 

そう願える人がいるわたしは、きっと幸せなのでしょうね。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

素敵な夢を、見られますように。

 

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com