川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

僕にとっての誰かは、君にとっての僕

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。すてきなことはありましたか?

 

ささやかなことでもいいから、うれしいことをひとつでも多く、見つけて過ごしていきたいですね。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170814041505j:plain

 

 生きていることがつらくなったとき、生きていくことが怖くなったとき、「誰か」がいるから生きていられることって、ありますよね。

 

そのひと自身は、何も考えていないのかもしれないけれど、誰かにとっては、かけがえのない存在であることもある。そう、思います。

 

 

 

自分自身にとって、誰かがそうしたひとりであることと同じように、自分もまた、誰かにとってのそうしたひとりかもしれない。

 

生きている価値は、自分が思っている以上に計り知れないものかもしれない。

 

ひとりの人間がこの世を去ることで、およそ200人のひとに影響が及ぼされるそうです。

 

きっと、あなたの価値は、あなたが想像しているよりも、もっとずっと大きいものだと思うよ。

 

 

 

今宵もお付き合いありがとう。

 

良い夢を、見られますように。

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com