川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

あなたが、手を取ってくれたら、と願っている。

こんばんは。魚川カナ (@kana_fishriver)です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170726201241j:plain

 

 

 

あなたには、今すきな人がいますか?

 

片想いですか? 付き合っていますか? 結婚していますか?

 

片想いの人……その人は、あなたの想いを知っているでしょうか?

 

 

 

 

 

わたしは、気持ちを行動に起こすことが苦手です。

 

文字でなら、こんなに素直に綴ることができるのに、言葉として声にのせて届けることも、とても苦手。

 

 もっと素直に、なれたらいいのにね。

 

わかっているのだけれど、恥ずかしさが強くて、隣で手をぶらぶらさせていることの多い、わたしです。(苦笑)

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

すてきな夢を、見られますように。

 

 

 

 

<スポンサードリンク>