川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

かわいいリアクションが取れる女の子になりたかった。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170905012150j:plain

 

会いたい人に会えるとき、素直に嬉しさを表現できない。

 

そんな人、いないかなあ?

 

どんな顔をしていいのかわからなくて、嬉しさを隠そうとしてしまって、不自然なテンションになってしまう。

 

そんな人、いないかなあ?

 

 

少女マンガでよく見られる、会ったときに「ぱああああ」って輝くような笑顔を浮かべられる子のことが、ちょっぴり羨ましい。

 
現実のわたしは、照れ隠しなのか、かわいげのまったくない言動をとってしまう。
 
そのことに、あなたが気づいているのかは、知らないけれど。
 
 
 
今日もありがとう。
 
よい夢を、見られますように。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com