川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

長く見える人生も、過ぎてみれば一時の夢。

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

f:id:rabbit-clover:20170905013808j:plain

 

 人の寿命は、どんどん延びてきているといいます。

 

90歳、100歳まで生きられる人が、これからどんどん増えていくそうです。

 

とはいえ、やはり人生は短い。そして、一度きりしかありません。

 

 

 

 「でも」とか「だって」なんて言いながら、やりたいことから目を背けていたらもったいないよ。
 
やりたいことがあるのなら、迷っていてもいい、向き不向きなんて考えることはあとからだってできる。ねえ、まずはとにかく、はじめようよ。やり続けてみようよ。
 
わたしは、そうして生きていく君のこと、応援しながら言葉を紡いでいるから。
 
 
 
今日もありがとう。
 
良い夢を、見られますように。
 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com