川を泳ぐ魚のように、自由に。

Twitterに載せている写真×詩の置き場所。21時頃に更新中。

「したい」のか「しなきゃ」なのか、ときどきわからなくなる

こんばんは、魚川カナ (@kana_fishriver) です。

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

f:id:rabbit-clover:20170905014312j:plain

 

 「大切」って、なんだろう。

 

そばにいることが当たり前になりすぎて、「大切」がよくわからなくなることがある。

大切なのか、大切にしなきゃいけないと思っているだけなのか、今の自分の気持ちが自分でもわからない。

 

そんなときが、ある。

 

 

今、一緒にいる誰かの存在は、決して当たり前のものなんかじゃないことを、わたしはきっと心からわかっていたはずなのに。

 

なのに、自らの心に問いかけるとき、わたしはわたしから目を逸らされてしまう。

 

大切にしたいの? 大切にしなきゃいけないと思っているの?

 

欲求なの? 義務感なの?

 

ときどき、わからなくなる。

 

 

 

今日もありがとう。

 

よい夢を、見られますように。

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

twitter.com